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いすゞMUXアジア市場でSUVセグメントにおける深刻な競争相手トヨタフォーチュナー公爵の地位を脅かします

いすゞMUXアジア市場でSUVセグメントにおける深刻な競争相手トヨタフォーチュナー公爵の地位を脅かします。

初期の20168月のアジア市場でのSUVセグメントでの地位を向上させる目的で日本の自動車メーカーは最近、最新の2セッションのモデルMU-X SUVを発表しました3.0L2.5L変位とディーゼルエンジンの使用と。


いすゞは、トラックのセグメントに彼の哲学を適用するSUV強い、耐久性のあるパッケージを作成するには、MUXモデルと日本の自動車メーカーの強さである突破口をした剛性ではなく、同じようにスムーズな操作。いすゞMUXは、このセグメントの他の自動車メーカーに対する競争力を補うために十分な利点を持つ純粋なSUVであることを証明しました。
3.0Lエンジンと5速オートマチックトランスミッションといすゞMUXを発見。いすゞMUXは兄Dマックスピックアップシステムから継承された固体のシャーシです。取り外し可能なシャーシ構造(フレーム形式)といすゞMUXが動作しているときのドレス標準とSUVで、車がモノリシックフレームを使用されるよりも遮音を改善します。スチールシャーシシステムのハードウェアでは、起伏の多い地形上で実行しているMUXは非常によく起伏の多い地形上で動作しているときに、そのねじれを防止することが可能であることが判明したとき。また、独立したフロントサスペンションとデュアルスイングアームリアサスペンション、マルチリンクは、起伏のマウンドやランプを通過車両のための非常に滑らかで非常に大きな衝撃を持っています。



ねじれおかげで兄弟Dマックスから継承された左シャーシシステムを継承し回避する能力に加えて、いすゞMUXブリッジ駆動システム搭載直線加速に比べて多くの利点を持っています次の。加速感をもたらすために、動的システムのおかげので、ほぼ2トンにもかかわらず、しかし、いすゞMUXは、ビラサーキットのレース場で1時間あたりのすべてのテスト加速0100キロで非常に印象的です。しかし、このシステムはまた、トラクションがほど良くなかったが、日本の自動車メーカーは完全にいすゞMUXは、システムに搭載したアクティブセーフティシステムの一連のおかげで克服するという欠点がありますトラクション制御(TCS)、電子制御ブレーキシステム(EBD)と組み合わせて、アンチロックブレーキシステム(ABS)、電子天秤システム(ESC)。
ジグザグトラックいすゞMU-X上の連続駆動ビートで実行するには、安定性車体を示しています。
システム固体シャーシおよび取り外し可能な電子天秤システムは、時速50キロの速度で連続操舵時の車両の安定を維持するのに効果的に十分に運営しています。これは、長さがSUVのリア4.825ミリメートルと230ミリメートルグランドクリアランスのために大きなプラスです。



ファーストトラックビラサーキット上のすべての経験の後、いすゞMUXは、強力なパフォーマンスなどのブランドいすゞのコアバリューを持つ純粋なSUVの権利であることが示されている、耐久性、および燃料を節約する機能。いすゞMUXの印象的な利点は、日本の自動車メーカーは、一般的な市場で、特にベトナムやアジアの市場での競争力を期待しています。

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