loading...
loading...
彼はアジア市場で自動車の世界の開発を育て
彼はアジア市場で自動車の世界の開発を育て、BMW7シリーズは、インドネシアでの生産に入ります、アジア市場での大きな高級車のセグメントで市場シェアを開発志望ための足がかりとして。
彼は、インドネシアで新たな組立ラインを運用し始めている、これは次回のアジア市場のためのBMW7シリーズの生産地となり、ドイツのBMW車へと成長しました。最初は、アジア市場での高級車市場を開拓する意図のための新たな開発です。
アジアの有利なフルサイズ高級車セグメントの一部を占有することを目的としています。ドイツ車のグループは、インドネシアのセダンをリードアセンブリの開始をキックオフしている、これはアジアでの高級車セグメントの収益性の高い市場での市場シェアの開発のための最初のステップです。したがって準備BWM物流コスト削減、東南アジアで速い車は、この有利な市場での製品流通セグメントを増加させます。ジャカルタのバージョン7シリーズのメディアデビューで傍観者のステートメントにあります。アジア氏アクセルPANNESにおけるBMWの最高経営責任者(CEO)は言いました:「我々は、インドネシアの将来について非常に楽観視している、と我々はまた、高級品市場の潜在成長率を参照してください。」。BMWが彼の戦略インドネシア市場で、特にこの質問と一般的にはアジア市場で自信を持って見ることができます。BMWは、アジア市場での大型高級車セグメントで市場シェアを獲得するという野心を見せています。最初のステップは、投資とインドネシアはアジアの市場の発展のための段階を設定するに市場シェアを獲得することです。
これは、この時間はBMWの最初の車はインドネシアで生産されていない大規模な高級セダンのそのバージョンを見ることができますが、インドネシアで現車の最新バージョンは、(210以上の億ルーブルを投資しています15.5万ドル)過去5年間。インドネシア政府から、SNR国内の自動車メーカーへのインセンティブの多くを取得し、自動車メーカーの一般的な市場では、特に、アジアでインドネシアにますます自信を持って外国投資、これも役立ちます国の自動車メーカーが参加し、自動車技術の分野で技術開発します。
うまくいけば、この時間は、BMWの投資は、ラベル自体の有名なドイツの高級のために少しの成功を持ってきて、アジア市場での大きな高級車のセグメントで長足の進歩を作ります。アジアの国産車メーカーは価格競争の面で大きな課題に直面しているために、同時に、追加的な成長の機会を作成します。
Subscribe via Email
Related Post
Đăng ký:
Đăng Nhận xét (Atom)
0 Response to "彼はアジア市場で自動車の世界の開発を育て"
Đăng nhận xét